PR

line返信遅いけど続く女の心理と今後どう接するべきか動画厳選

私が従弟と近況報告をしていると、従弟から「LINEの返信にムラがあったり遅いけど続く女の子の心理って何?」と聞かれました。

今ラインが続いている女性は、気になる手前の感じで付き合いたいわけではないけど、どうやって接したらよいのか分からないという相談でした。

確かに私の女友達にも返信が遅い子はいますが、女性同士だからか全く気にしてませんでしたが、異性だと気になるのかと、関心を持ちましたので、line返信が遅いけど続く女の心理をリサーチしてみました。

sponsored link

line返信遅いけど続く女の心理-性格がなんでも遅い人-

そもそも返信が遅い人の可能性があります。

lineの内容に緊急性がなかったり、lineは気軽な連絡ツールなので、速返信をしなくても良いと考えている女性もいます。

そのため、女性の返信が遅くても続く場合は、lineを続けていきたい、続けても良いと思われているかもしれません。

line返信ムラがある女の心理-駆け引き中-

駆け引きをしている可能性が考えられます。

あなたのことが気になっているため、気を引きたくてわざと返信を遅くしていることが考えられます。
返信を遅らせることで、男性が女性のことを考えるようになります。
これを狙っている女性の可能性もあります。

line返信ムラがあって遅いけど続く女の心理-ただただ繋がっていたい-

今はline以外でもいろいろなSNSやアプリで人とつながれる時代です。いろいろな人といろいろな形でつながることができる時代だからこそ、つながっていたいと思われている可能性があります。

返信が遅くても返信がくるわけなので、あなたとは切れたくないと思われていると思って良いと思います。
多様性の時代ですので、異性だから好意があってつながっている、という時代ではありません。

人脈を広げたい、いろいろな価値観を共有したいなど、価値観が多様しているからこそ、人とのつながりを大切にしている相手なのかもしれません。

line返信遅いけど続く 女

lineの返信が遅いけど続く女の心理を確かめるには?

会って確かめることをおすすめします。

もしlineで会う約束ができたら、その時点で好意を持たれている可能性もあります。
そして実際に会って、フィーリングや会話の感じなどが良く、次回の会う約束ができたら、本当に脈ありなのかもしれません。
lineでは文字のやりとりなので、分からないことが多いです。
本当に気になるのであれば、会ってみることをおすすめします。

まとめ

lineの返信が遅い人はいます。遅くても返信が来る場合は、実際にどう思われているのか、とても気になります。

ただlineが続くということは、何かしらの理由があって切れたくないと思われているようです。
もしその相手が気になるようであれば、会う約束をしてみましょう。
そして実際に会って、確かめてみるのも良いと思います。

さいごに、ラインの返信が遅い女性にどう対応すべきか解説動画たくさんありましたので厳選してみました。




sponsored link

コメント

タイトルとURLをコピーしました