PR

プリクラを保存できる無料アプリを知って感動!1週間以内にプリ画ダウンロード!!

プリクラの保存はどうやってしたらいい?無料のアプリが知りたい!

彼氏や友達、久々に会ったいとこなど、プリクラを撮る機会ってたくさんありますよね。

プリクラも、数が増えると保存するのも面倒になってきませんか?

そんなときにおすすめなのが、プリクラの保存。

今は、プリクラをスマホに保存することができるんです。

できれば無料でプリ画を保存したいですよね。

そこで今回は、プリクラの保存はどうやってすればいいのか、無料のプリ画保存アプリもご紹介します。

sponsored link

プリクラを無料で保存できるアプリとは

プリクラ 保存 無料

プリクラの画像を保存するアプリとしておすすめなのは、「ピクトリンク」です。

ピクトリンクは会員登録をすれば、無料でプリクラが保存できます。撮影してプリクラはメールで送られてくるので、保存もとっても簡単。

保存してしまえば、いつでも好きなときに見ることができるし、友達と共有することもできるから嬉しいですよね。もし一緒に撮影する相手も会員であれば、お互いがそれぞれプリクラを保存できるので保存できる枚数も増やすことができますよ。

プリクラをダウンロードするときの注意点

プリクラ 保存 無料

無料アプリでプリクラを保存するときに気を付けてほしいのが、保存期間。

撮影したプリクラ画像をダウンロードしようとしたら、ダウンロードができなかった!

なんてことになるかもしれません。

プリクラが保存できる期間は、1週間であることが多いです。プリクラを撮影するときは、プリクラが保存できる期間をしっかり確認しておきましょう。プリクラを撮影してメールで送られてきたら、すぐに保存するように癖をつけておけば安心ですね。

プリクラを形に

プリクラ 保存 無料

なんでもデータの時代になったので、プリクラもスマホに保存していつでも見れるようにしておくのもいいですが、万が一スマホが破損して中のデータがまっさらになってしまったらどうしましょう!せっかく撮影して大切に保管しておいたプリクラが全部消えてなくなってしまうという時代にもなりかねません。

そんな非常事態にも備え、プリクラを形に残しておくのもおすすめです。

昔は写真をアルバムに保管していましたよね。プリクラもノートに貼ったりファイルに保管して、思い出として取っておくことも新鮮でいいかもしれませんよ。

まとめ

プリクラの保存はどうやってすればいいのか、無料のプリ画保存アプリもご紹介してきました。

プリクラの保存は、アプリの登録をしておけばプリクラを無料で保存することができます。ちなみに無制限で保存したい人は、有料会員になればいくらでも保存できますよ。

たくさんの思い出を残していきたいですね。

sponsored link

コメント

タイトルとURLをコピーしました