奥二重の人って、二重なのに一重のように腫れぼったい目に見えがちで悩んでいる人は意外と多い。
アイプチをしようとしても、奥二重の線が邪魔で二重にならないこともよくあるはずです。
どうすればきれいな二重が作れるのか、知りたいですよね。
そこで今回は、奥二重の線が邪魔で二重にならない理由と、きれいな二重を作る方法についてご紹介していきます。
奥二重は一重より二重が作りにくい理由
奥二重の人は、一重の人より二重を作るのが難しいのです。
それは、奥二重の人も二重なので二重の線があるからなのです。アイプチなどで二重を作ろうとしても、元の二重の線が入っているのでちょっとした動きですぐに元に戻ってしまいます。
二重の線にまぶたが覆いかぶさっているので、人によっては一重の人よりも目が腫れぼったく見える人もいるので厄介ですね。
奥二重をきれいな二重にする方法とは
奥二重をきれいな二重にするには、テープタイプのアイプチを使うより非接着タイプのアイプチを使った方が奥二重に戻りにくいです。
ただ、奥二重にも人それぞれ二重の線に癖があるはずなので、一度いろんなアイプチを使ってみて自分に合ったものを選ぶことをおすすめします。
また、奥二重の人は二重の線があるのでその線をうまく利用して、まぶたの脂肪を落とすマッサージやエクササイズを試みてみるといいでしょう。
まぶたの脂肪をとることで、目がすっきりとして大きく見えるようになります。
プチ整形に頼るのもあり
奥二重をきれいな二重にするために、アイプチやマッサージは面倒だと思う人もいるでしょう。
そういう人には、ナイトアイボーテもおすすめです。
費用は掛かりますが、寝ている間にきれいな二重の線を手に入れることができる方法。
人によって期間に差はありますが、割と多くの人がきれいな二重を手に入れています。
また、プチ整形に頼るのもありです。
「整形は…」と躊躇する人もいるかもしれませんが、今は意外と二重のプチ整形をしている人も多く、割と気軽にできます。
プチ整形だと専門家がカウンセリングをしてくれるので、自分に似合う二重幅を見つけてくれるでしょう。
まとめ
奥二重の線が邪魔で二重にならない理由と、きれいな二重を作る方法についてご紹介してきました。
奥二重の人はきれいな二重にすることは難しいですが、ちゃんと元の線を消してきれいな二重にすることができます。
あきらめずに、ぱっちり二重を手に入れましょう。
コメント