PR

縁がある人とはまた繋がるというのは本当?その理由は?

縁がある人とはまた繋がるということを良く聞きますが、これは本当なのかとても気になっています。

私の友人が最近不思議なことが起きたと話してきました。
内容は、幼少期に過ごした町で、仲の良かった友だちと15年ぶりに再会したというものです。
SNS等の連絡手段が発達した現代では、人と繋がることは簡単にできると思ったのですが、今回の再会は、バイト先で数日違いで面接を受け、勤務初日が同日だったとのことです。
初対面のとき、お互いに知っているかもと思ったものの、お互いに言い出せなかったのですが、一緒に働いていくうちに仲良くなり、出身地の話題が出たときに、お互いのモヤモヤが晴れ、縁がある人とは、何度でも繋がることができるんだと思ったとのことです。

私自身にはこのような不思議な体験はないので、本当に縁がある人とは繋がれるのか、調べてみたことシェアします。

sponsored link

縁がある人とはまた繋がる?

縁がある人とは、また繋がることができるというのは、本当のようです。スピリチュアルな世界では、縁がある人同士というのは、魂がもともと繋がっているため、別れが来たとしても、魂が引かれ合い、何度も繋がることができるようです。偶然に再会したのではなく、もともと2人は出会うように導き合っていたということが言えるようです。

縁がある人とまた繋がる理由-成長後の再会-

別れの原因は、お互いの成長のためという理由があるようです。もともと魂でつながっているような深い関係の人は、お互いに依存しやすく、依存し合うことで、お互いの成長の妨げになることもあるようです。

そこで、一旦離れて、お互いに成長したら、また魂がお互いを引き寄せるということが考えられるようです。

縁がある人とまた繋がる理由-無意識-

そもそも縁があるという人に出会うということは、とても貴重で数多くあるものではありません。そのため、縁がある人に出会うと、また会いたい、再会したいという願いが強く、自分でも気づかないうちに探していたりするようです。
このような気持ちから行動するため、縁がある人とはまた繋がりやすいと言われています。

縁がある人とまた繋がる理由-波長-

縁がある人は、そもそも似たもの同士が多いと言われています。
そのため、思考や行動パターンが似たような感じのため、うまく波長が合ったりすると、偶然に再会ができるということもあり得るようです。

縁がある人とはまた繋がる

まとめ

縁がある人とは、また繋がれるということは、実際にあり得ることのようです。

今はSNSやオンラインなどで簡単に人と繋がることができますが、本当に縁がある人同士というのは、一度離れてしまってもSNS以外のところでもまた繋がることができるようです。

もし縁があると思った人に出会ったら、きっと魂レベルで繋がっているものなので、ぜひその縁を大切にしてもらえたらと思います。

お経より、コメント欄がすごいことになっています。

sponsored link

コメント

タイトルとURLをコピーしました