PR

香水をつけていないのにいい匂いのする男になるにはどうすればいい?

自分の臭いって結構気になりませんか?

周りにどう思われてるのか、ましてや気になっている女性に対しては余計に気になるものです。

いい匂いでいたいと香水をつけている人もいますが、香水って好き嫌いがわかれるもので、香水の匂いはダメって女性は意外と多いんです。

じゃあ、香水を使わずにどうやっていい匂いのする男になればいいのかと思いますよね。

今回は、香水をつけていないのにいい匂いのする男になるにはどうしたらいいのかをご紹介していきます。

sponsored link

香水をつけていないのにいい匂いの男になるには

香水は、相手に匂いを印象付ける手っ取り早い方法ですが、結構匂いがきついので敬遠する女性は多いです。しかも、香水はいろんな匂いがあるため人によって好き嫌いがわかれてしまいます。

香水をつけていないのにいい匂いの男になるためには、自然に香る匂いを意識することが大切です。普段からよく使う誰にでもいい印象を与えるのは、「せっけんの香り」や「柔軟剤の香り」、「柑橘系の香り」といったところでしょうか。普段からよく匂うもので、違和感なくいい香りを印象付けることができます。

香水を使わずいい匂いになる方法とは

香水を使わないでどうやっていい匂いになるのか、ご紹介していきます。

香水でも練り香水というものがあり、クリーム状の香水です。普通の香水と違うのは、香水のようにツーンとした匂いではなく、ふわっと自然な香りを放つことができることです。

また、ボディスプレーやロールオンタイプの消臭剤も効果的です。ボディ用の消臭剤は、体臭を抑えつつ自然な香りを放つので、自分の体臭が気になる人におすすめです。

女性にモテることを第一に考えている人なら、フェロモン香水がいいでしょう。フェロモン香水は嗅覚ではなく脳に働きかけるため、女性の印象に残りやすい匂いを放つことができます。

いい匂いで女性にモテる男になろう

香水 つけてないのにいい匂い 男

女性の五感を刺激することは、女性に自分を印象付けるいい方法です。

匂いは嗅覚を刺激するため、女性好みの匂いを身につけることであなたは確実にモテるようになるでしょう。

匂いを放つ方法はいくつもありますが、できるだけ香りは統一するのがおすすめです。

まとめ

香水をつけていないのにいい匂いのする男になるにはどうしたらいいのかをご紹介してきました。

女性にいい印象を与えるのは、自然に香るいい匂いです。

練り香水フェロモン香水も利用して、自分のお気に入りを見つけてくださいね。

sponsored link

コメント

タイトルとURLをコピーしました