PR

vio脱毛途中に彼氏が求めてきたらどうする?

今は全身脱毛をしている人が増えました。若い女性に限らず、男性もしますし、介護のことを考えて50代以上の女性も脱毛する人が増えました。これだけ普及している脱毛ですが、1回の施術でキレイになることはありません。

そこで私の友人が最近全身脱毛をしたけれど、一番気になることは脱毛途中なのに彼氏に求められたとき、vioはどうするべきなのかと相談してきました。

脱毛の施術回数が1~3回程度だとまだアンダーヘアはチクチク期間がつづくのでどのようにしておくと彼氏も喜ぶのか調べてみました。

ムダ毛問題は女性にとってとても深刻な問題です。この記事が少しでもお役に立てると嬉しいです。

sponsored link

vio脱毛途中に彼氏に求められても気にならない方法-電気シェイバー-

こまめに脱毛ヶ所をシェイバーで整える」ことで脱毛している状態をキープできます。

脱毛の施術回数が1~3回、人によっては5回以上だとしてもまだしっかりとしたムダ毛が生えてくる場合があります。
施術回数が少なくてまだ効果の実感が少ない場合はこまめにシェーバーで整えるようにしましょう。
そうすることで脱毛が完了したようなつるつるの肌で彼を受け入れることができます。


ただvioはデリケートです。電動のシェイバーなど優しくケアできるものを選んでください。
そして処理後の肌のケア、特に保湿クリームなどをしっかりと塗るようにしてください。
肌が荒れたままだと次回の脱毛の施術を受けられないこともあるので、過度なお手入れには注意です。

vio脱毛途中に彼氏に求められても気にならない方法-除毛クリーム-

脱毛か所を除毛クリームで溶かす」ことで脱毛している状態をキープします。

シェイバーなどで整えることと違いは少ないのですが、除毛クリームはムダ毛を溶かすので生えてくるムダ毛のチクチク感が軽減されます。

除毛クリームの注意点としては、薬剤が肌に会わない場合、肌荒れの原因になるので、説明書の通りにパッチテストなどをしてから使用するようにしてください。

アンダーヘアチクチクするよと彼氏に正直に告白してみる

vio 脱毛途中 彼氏

彼氏に正直に伝える」と彼氏に理解してもらえると思います。
今は脱毛を肯定する男性がほとんどです。キレイになるために努力してくれていると分かれば、脱毛途中でムダ毛が生えてきていたとしても、これからキレイになると期待してくれるはずです。

デリケートな部分なのであまり刺激を与えたくないなど処理をしない場合は、カミングアウトもありだと思います。

vio脱毛中チクチク期間に彼氏が求めてきたらまとめ

脱毛完了後はムダ毛のないつるつるのキレイな肌を手に入れることができますが、脱毛期間は少なくとも半年はかかると言われています。個人差はあるものの1年以上かかる人もいます。

そのため脱毛期間中に彼氏から求められることも十分あり得ることです。
その際に彼氏にばれないようにお手入れをするのか、正直に伝えるのか、どちらも彼氏にとって前向きにとらえてもらえることだと思います。

彼氏がいて脱毛を躊躇している人、脱毛中で彼氏とどうしたら良いのか悩んでいる人、今は脱毛に関して肯定的な男性がほとんどなので、気になさらずに脱毛でキレイを目指してみてください。
そうすればさらに自信を持って過ごすことができると思います。

SHELLYさんが6分15秒あたりからベットの時の話もしてくれています。ご参考まで。

sponsored link

コメント

タイトルとURLをコピーしました