PR

二重になる可能性がある一重とは?二重になる2つの方法

モデルさんや可愛いなーと思う人は、みんな綺麗な二重をしている人が

多いのではないでしょうか?

生まれつき一重だから、毎日アイプチするのも大変!

かといって、美容医療で理想の二重を手に入れる人も多く

身近な医療になってきましたが、やっぱり高い。お金がかかりますよね。

お金をかけずに、二重になる方法

二重になる可能性がある一重について、お伝えしたいと思います。

sponsored link

二重になる可能性がある一重とは?

二重になる可能性がある一重

一重と二重の違いは、まぶたを開くための筋肉

『上眼瞼挙筋(じょうがんけんきょきん)』の構造の違いで変わります。

この筋肉の一部が、皮膚とくっついていると目を開けたときに

皮膚が引っ張られて二重になります。

一重の人は皮膚とくっついていないか、まぶたの皮下脂肪が多いため

二重の線が出ません。

痩せて二重になったという人がいますが、それはこのまぶたの

皮下脂肪が取れた為、もとからあった二重の線が出てきたことになります。

なので、 元から本当は二重だったという事です!

二重になる可能性がある一重の

形など決まったことはありませんが、痩せることも二重への近道かもしれません。

一重や二重は遺伝なの?

二重になる可能性がある一重

遺伝と言われています。

ただし、血液型と同じでO型交じりのA型やB型よりのA型と

言われたりするように、両親が同じ血液型であってもまれに

違う血液型の赤ちゃんが生まれてきます。

一重や二重もこれと同じで、両親が二重であっても一重の赤ちゃんが

生まれてくることもあります。

確率でいうと25%。割と珍しい話だと思います。

どちらにせよ、我が子が一番かわいいのは変わらない!(笑)

ただ、顔が似てないと言われると少し寂しいと思います…

誰でも二重になれる2つの方法

二重になる可能性がある一重

1.寝ている間にアイプチで癖付け

24時間癖付けをすることが大切になってきます。

夜お風呂を出たら、アイプチだけして寝ましょう。

まつエクをして自然に二重の癖付けもおすすめです!

2.目の周りの眼輪筋を鍛える

眼輪筋を鍛えるとまぶたをしっかり持ち上げて目を

大きく見せるとともに、二重になりやすくなります。

目をぎゅっと閉じてからパッと見開きます。

そして眼球を、上下左右ゆっくり動かすのをそれぞれ10回行います。

たったのこれだけ!

毎日行って、理想の二重を手に入れましょう。

継続すれば半年で効果が出た人もいるそうです!

まとめ

二重になる可能性がある一重は、まぶたに皮下脂肪がのっているがために

二重の線が隠れてしまっている人。

なので、痩せたら美ボディとともに、二重になれるかもしれません!

目元は遺伝ですが、日々のケアによって変われます。

寝ている時間も二重の癖付けを忘れずに!

ドラックストアで売っている、アイプチで癖がつくなら

プチプラですむのでお財布にも優しいですね。

目のむくみも良くないので、血流を常によく健康的な生活を

送ることも二重につながっていきます。

適度な運動に、お風呂はシャワーだけでなく毎日浸かる事が大切です。

ぜひ、試してみて下さい。

sponsored link

コメント

タイトルとURLをコピーしました