PR

iライン脱毛中に濡れるのって私だけ?対処法はいろいろあるよ

私の友人がiラインの脱毛中に濡れてしまったと相談してきました。
性行為以外で濡れることがあるのかとても不思議でしたが、iライン脱毛中は確かに恥ずかしい体勢で触られるので、濡れることもあるのかと想像しましたが、他の人はどうなのか気になったので、調べてみました。

そして友人はすごく困っていたので、対処法があるのかも調べてみたので、シェアします。
今脱毛をする人がとても多くなってきましたので、この記事が多くの人の役に立てば嬉しいです。

sponsored link

iライン脱毛中に濡れることはある!?

脱毛中でも濡れることはあります。あなただけではありませんので心配しないで大丈夫です。

やはりiラインを施術する際は、目隠しもされてますし、体勢的にもですし、触られるのでどうしても敏感になってしまうため、濡れることは少なくないようです。

大多数とは言えないというか調べても分からなかったのですが、おかしいことでも恥ずかしいことでもなく、普通にありえるようです。

iライン 脱毛 濡れる

iライン脱毛中に濡れても施術者は気にしない

緊張から体が敏感になっていて、濡れやすくなってしまうようです。

しかし施術者は教育を受けてますし、多数の人を施術していますので、濡れたからといって何か思うということはほとんどないそうです。

なので体勢的に恥ずかしいですが、緊張せず、施術者は慣れているので安心して施術を任せてみてください。

iライン脱毛中に濡れてもジェルでわからない

たとえ濡れだしてもて気にしないでください。施術にはジェルを使用しますので、施術者は気づかないことも多いです。

ジェルを使用せずに脱毛するところは少ないと思います。なので施術者は濡れているのか、ジェルなのか分かりません。気にせず、施術を受けてください。

iライン脱毛中に濡れないようにする方法

他事を考えると濡れることもなく、施術が終わることもあります。

恥ずかしいと思ったり、緊張しているとどうしても濡れやすくなりますが、他事を考えると濡れにくくなります。家に帰ってから何しようかな、今年の夏は思いっきり楽しむ!など、施術に関係ないことを考えてみてください。

施術中の刺激で、どうしても施術されていることが気になってしまうこともありますが、できるだけ他事を考えるようにしてみてください。

まとめ

iラインを明るい部屋で見られて施術されるとなると誰でも恥ずかしく、緊張してしまいます。緊張から濡れてしまうことはあると思いますが、施術者は慣れているので、本当に気にしなくて良いです。

iラインの施術はとても短い時間ですし、ジェルも塗っています。

気にせず!とはなかなかいかないかもしれませんが、他事を考えたり、iラインにできるだけ気が向かないようにしてみてください。脱毛が終わればキレイな素肌になる!!と楽しみに施術を受けてくださいね。

こちらもたくさん読まれています
参照>>iラインってみんなどのくらい生えてるの?

sponsored link

コメント

タイトルとURLをコピーしました