PR

iHerbプライベートブランド商品で買ってよかったもの悪かったものおすすめします

お買い得情報
【iHerb】その買い物ちょっと待って!もっとお得にできるのを知ってますか?
こちらから最大割引のプロモコードをチェック!!

本当に良かったリピート商品レビューはこちら

アイハーブプライベートブランドおすすめ

円安物価高でiHerbの商品も値上がり傾向が続いています。キャンペーンもたくさん実施はされているものの20%オフ以上のお得感をあまり感じられないキャンペーンばかりで購入タイミングが減ってきています。。。

そこで、最近私が知っためちゃくちゃお得なプロモコード【 GOLD120 】は30%オフ(キャッシュバックサイトを利用すると34~38%以上)できます。30%OFFになる条件は120ドル(約16000円程)以上のお買い物でiHerbプライベートブランド商品が対象です。
ただ、iHerbプライベートブランド商品だけで120ドル以上の買い物ができなくなても、他のメーカー商品をカートに入れて120ドル以上のお買い物になれば、プライベート商品は30%オフ、その他のメーカー商品は10%オフに適用してくれます。

そこで、今回はアイハーブプライベートブランド商品で買って良かった商品、リピート購入してるよって商品、もう2度と買いたくない商品などお伝えします。また、私が毎回34.18%オフで買い物ができている方法もお伝えしています。
今後もプライベートブランド商品のレビューは購入次第更新していこうと思います。

チェック>>キャッシュバックサイトって何?って場合はこちらで解説しています。

sponsored link

アイハーブプライベートブランドおすすめリピート購入している商品

Mild By Nature, オンザゴー、ハンドクレンザー、レモングラス60ml

Mild By Nature, オンザゴー、ハンドクレンザー、レモングラス60mlレビュー感想

アルコールを使っていないのでお肌というか手に優しいです。1日に何度使ってもOKです。その代わりすぐに昇華はせず、若干ぬるぬる感はありますが許容範囲です。
香りも私は好きですが、人によっては好みが別れるかもです。

価格は安いのであまり30%オフの恩恵は感じられないかもですが、いい商品はいいので、私はなくなったらいつも買っています。
カート内の合計金額があと数ドルで120ドルって時に、使えるアイテムですww

カリフォルニアゴールド,コンブチャ粉末,プラスプロバイオティクス160g

カリフォルニアゴールド,コンブチャ粉末,プラスプロバイオティクス160gレビュー感想

コンブ茶は昆布茶と全く違う、発酵紅茶ですが、パウダーなので溶かすだけで手軽に飲めるから重宝しています。
カプセルのサプリメントではないので、気兼ねなくのどが渇いた時にお茶として酵母や食物繊維が摂取できるのがいいです。毎日1~2杯は飲んでいます。

プラスプロバイオティクスは在庫切れになることが多いですが、プレーン味やレモンジンジャー味との栄養成分の違いはないので、売切れの時はレモンジンジャー味を購入しています。

Super Nutrition,シンプリーワン、シークリアリー、ワイルドベリー味、チュアブル30粒

Super Nutrition,シンプリーワン、シークリアリー、ワイルドベリー味、チュアブル30粒レビュー感想

この商品はカプセルではなくチュアブルタブレットなので、飴のように舐めながら摂取するタイプです。時間や場所を気にせず食べられるのがすごく便利な商品です。
味もワイルドベリーなので知らぬ間に2,3粒食べています。

ルテインとゼアキサンチンだけじゃなく、ビタミンA,D,Eや亜鉛も取れてかなりのお役立ちサプリだけあって、決して安くはない商品。なので30%オフで買いたいわけです。

カリフォルニアゴールド プロテインバー,ココナッツアーモンド12本

カリフォルニアゴールド プロテインバー,ココナッツアーモンド12本レビュー感想

最初の購入きっかけは試用価格だったからなんですが、食べてみるとホント美味しいし、1日1本で十分な栄養補給と腹持ちがめっちゃいいです。カロリーは若干高めですが腹持ちがいいので、トータル的にはダイエットにもなると思って食べています。

もちろん定価はやや高いんですが、30%オフだから買える商品です。

カリフォルニアゴールド, アスタカロテノイドコンプレックス,ルテイン,リコピン30粒

カリフォルニアゴールド, アスタカロテノイドコンプレックス,ルテイン,リコピン30粒レビュー感想

たくさんのルテインサプリを試してきましたが、私はこの商品が一番しっくりきています。正直言って数あるルテイン商品、効果がはっきりと表れるかというと、微妙ですよね。あくまでサプリメントですから。

そんな中、どうせ取るならルテイン、ゼアキサンチンだけでなくアスタキサンチンとカロチンとリコピンまで一気に取るのがベストだと判断しています。

カリフォルニアゴールドやレイクアベニューでルテイン関連商品は他にもありますが、その中でも一番いいのがこれだと私は思って30%オフでリピート購入しています。

カリフォルニアゴールド,クリルオイル、1000mg、スパーバブースト60粒

カリフォルニアゴールド,クリルオイル スパーバブースト レビュー

アスタカロテノイドコンプレックスが結構人気でずっと売切れてる時があります。
そんな時は、スパーバブーストのクリルオイルを買っています。
アスタキサンチン、EPA、DHAが採れるのはほんとありがたいです。

ただ、リン脂質がついてくるところが人によって懸念するするかもですが、私は迷わずリピしてます!

カリフォルニアゴールド, MATCHA ROAD(マッチャロード)、抹茶+コラーゲン

カリフォルニアゴールド, MATCHA ROAD(マッチャロード)、抹茶+コラーゲンレビュー

コラーゲンをいろんな形で取り入れていますが、いまいち効果はわからないし、口から摂る場合は味もなく、ほんとにこのままでいいの?って思うことがあったんです。
そこで味付きのドリンクコラーゲンパウダーをいろいろ試してたどり着いたのがこれ。

他の味付きコラーゲンパウダーは甘いものが多い中、抹茶ロードはほのかな抹茶味で健康的に感じ、ほっといたら毎日2~3杯は飲んでました。はい、リピート決定!!

人気がないのか!?ずっとスペシャルセール価格で買えてるところがうれしいですが、プロモコード【 GOLD120 】を使っていればかわらず30%オフで買い続けられるのも安心です。

iHerbプライベートブランドおすすめしないもう買わないだろう商品

カリフォルニアゴールド,ゴールデンセップス,オーガニックウコン、114g

カリフォルニアゴールド,ゴールデンセップス,オーガニックウコン、114g レビュー感想

お客様のレビューを見ていると、美味しく飲めそうと思って買いましたが、私には合いませんでした。どうにかして美味しく飲めないか、いろいろリサーチしましたがホットミルク、はちみつを混ぜて飲むのがまだ一番ましな飲み方で。
それでもやっぱり毎日すすんで飲めないわけです。身体に良さそうなんだけど、やっぱり不味いものはすすまないです。


そこで編みだしたのが、カレーに入れることでした!
普段のカレーに、少し高級感あるスパイスが加わった感じがして、美味しくいただけています。


1回のカレーの料理中に、大量にあまっているオーガニックウコンパウダーを付属のスプーンで2~3杯入れて作っていましたが、ホントに高級感ある上品な味になるので、最近は使い切りたくない思いもでてきて1杯だけ入れるようにしています。

とは言っても、わざわざカレーのためだけにこの商品をリピート買いはしないと思いますがww
あと4,5回くらいカレーを作ったら全部消費できそうです。

カリフォルニアゴールド, オーガニックスピルリナ粉末

スピルリナの効能が魅力的で購入しましたが、味が苦手です。正直言って味が無理です。
匂いも海藻系をほのかに感じます。
何かいい組み合わせがないかいろいろ探しましたが見つからず、このままだと味噌汁とかスープに色に影響がでない程度に少しずつ消費していくことになりそうです。

スピルリナはカプセルに入ったものを飲むべきだと己に誓いました。

iHerbプライベートブランド買ってみたけど普通な商品レビュー感想

カリフォルニアゴールド,Gold C,ビタミンC1000mg,60粒

カリフォルニアゴールド,Gold C,ビタミンC1000mg,60粒レビュー感想

きっかけは試用価格で売られていたからですが、1000mgと大容量でしたがなんの効果も感じられませんでした。通常価格でも十分安いんですが、だったら違うビタミンCのサプリを試したいなと思いましたので、普通な商品に認定しましたww

カリフォルニアゴールド,トータルCコンプレックス,500mg,60粒

Just a moment...

こちらも試用価格で購入できたので買ってみたのですが、目立った効果はありませんでした。。。フラボノイド配合がウリですが、だったらピクノジェノールとフラボノイドが一緒に摂れるサプリを飲もうと思いました。なので普通な商品に認定ですw

レイクアベニュー,PQQ(ピロロキノリンキノン),20mg 60粒

レイクアベニュー,PQQ(ピロロキノリンキノン),20mg 60粒レビュー感想

ミトコンドリアを活性させるということで、PQQのサプリを探し出して最初に試してみた商品でした。PQQは高いので、まだ2種類しか試していないので、どれがいいとかは、まだわかりませんが、この商品は特に効果は感じませんでした。
なので良くも悪くもなく普通な商品と認定ですw

毎回34.18%オフの買い物を実現する方法

モッピーを経由して【 GOLD120 】を使えば38%オフの買い物ができますが
しかし、モッピーの8%還元は1回だけ有効で、2回目以降は無効になります。
私はもうすでにモッピー経由で1度買い物してしまったので、再度38%オフはできませんが、今は34.18%オフを何度か実現させているんですね。

モッピーを使った後、かつての楽天リーベイツやハピタスのような毎回毎回キャッシュバックしてくれるサイトがあるのかリサーチしまくってやっと発見したのが、afbというサイトです。
このサイトはポイントサイトではなく、アフィリエイト提供サイトで、現金でキャッシュバックされるので、即現金にできてわずらわしくないです。

会員登録してログイン後、「iHerb」と検索すると広告がでてくるので「提携申請」をクリックして、提携が承認されると、広告原稿からリンクをクリックすれば公式サイトに飛ぶので、あとは普通にお買い物をするだけです。

注意することは、プロモコード欄には紹介コードは記入しちゃダメで、【 GOLD120 】と記入して決済してくださいね。すると30%オフ+4.18%分キャッシュバックしてもらえます。

iHerb
sponsored link

コメント

タイトルとURLをコピーしました