PR

アイハーブ本当に良かったリピート商品の口コミとレビュー

お買い得情報
【iHerb】その買い物ちょっと待って!もっとお得にできるのを知ってますか?
こちらから最大割引のプロモコードをチェック!!

私がiHerbの商品を買いだしたのは2022年からで、27年の創業を考えれば全然アイハーブのことを熟知していないと思いますが、この2年間で約200品ほど使用してきました。
単純計算ですが1年で約100品、1か月で約8品、1週間で約2品購入してきた感じです。
これだけ使ってきたら本当に良い商品に出会えることもあるはず!

というわけで、アイハーブで買うべきとおすすめできる本当に良かったリピート商品を挙げていきたいと思います。いい商品に出会えたら随時更新していきます!

sponsored link

Nature’s Answer, カンゾウ根、液体エキスのレビュー

ネイチャーズアンサーカンゾウ根液体エキスのレビューアイハーブ本当に良かったリピート商品

カテゴリーはハーブ&ホメオパシーで、甘草根の中では常に1位にランキングされている商品です。
朝起きて、風邪かなとちょっとでも感じたらお口に直接1スポイト垂らしてごっくんしています。
甘い味で飲みやすいです。
効き目はというと当然、風邪にはならない体調を維持してくれています。
毎日常時摂取した方がいいかもしれませんが、私の場合は風邪の予兆時に摂取するかたちをとっています。とは言え、のどのイガイガなんて結構起こるので、毎日摂取しないけど、今までに3本は消費しました。この先も延々とリピートしていく商品になります。

29000件以上の口コミはこちら

Edward & Sons, ココナッツミルクパウダーのレビュー

エドワードサンズココナッツミルクパウダーレビュー,アイハーブ本当に良かったリピート商品

ただただおいしくて、安いからリピートしています。
当然高価なオーガニックのほうが健康的なんでしょうが、糖分無添加と書いていることは信じてこのクリーマーを使っています。
コーヒーでも青汁でも、何にでも合って、ほのかに甘く、クリーミーにしてくれます。
ココナッツが嫌いじゃないなら、1度使ってみてほしいです。おそらく今使っているクリーマーから乗り換える可能性ありますよ!

12000件以上の口コミはこちら

シンプリーオーガニック スモークパプリカのレビュー

シンプリーオーガニック スモークパプリカのレビュー,アイハーブ本当に良かったリピート商品

これまた美味しすぎてリピートしまくり商品です。
ホット、レギュラーは試したことないんですが、スモークで十分と思い、否応なしにリピートしています。

サラダにかけるもよしですが、私はお肉の下ごしらえ時にドカドカ使っています。塩を振らなくても深い味わいにしてくれます。

パプリカのスパイスって何?はじめて聞いたって場合は、騙されたと思って買っても後悔はしないはずww

26000件以上の口コミはこちら

Simply Organic,無塩万能調味料 Organic Spice Right Everyday Blends

シンプリーオーガニック無塩万能調味料レビュー, アイハーブ本当に良かったリピート商品

シンプリーオーガニックのスパイスでとても有名なのは万能シーゾニングで、塩は入っていません。
こちらの無塩万能調味料も塩は入っていませんが、こちらの方が塩っけというか味がはっきりしていて、私は万能ハーブスパイはこちらの商品をリピートすることにしました!

万能シーゾニングとほぼ同じ値段なので、もし万能シーゾニングをずっと使ってらっしゃるなら、一度こっちの商品もお試しくださいとお伝えしたいです。

3000件以上の口コミはこちら

カリフォルニアゴールド, マッチャロード,抹茶コラーゲンのレビュー

こちらでもレビューしているとおり、毎日知らぬ間に2,3杯は飲んでいますw
コラーゲンの効果はぶっちゃけプラシーボ効果で信じ込むしかありませんww
大事なのはずっと継続していくことだと思う。

ならば、この美味しい抹茶パウダーは一生続けていける!と思っています。
これ買う時は【 GOLD120 】を使って常に30%オフで買ってます。

2000件以上の口コミはこち

NOW Foods, 生アーモンド無塩のレビュー

ナウフーズ生アーモンド無塩のレビュー アイハーブ本当に良かったリピート商品

生アーモンドは健康的だし、おいしいので常備したいので、なくなったら買ってる感じです。
お値段的にはお得感はないですが、iHerbで買い物するとき、クーポン適用条件や送料無料にするため買い物金額が足りない時、ついで買いでリピートしている商品です。
日本の通販でももっと安くていい商品はたくさんあるので正直値段だけみたらおすすめはできないかもです。

6000件以上の口コミはこちら

今川製菓 生 アーモンド ホール (製菓用にも便利) カリフォルニア産 大粒 ノンパレル種使用 無添加 無塩 無植物油(1kg)
今川製菓
生アーモンドです。たっぷり1kg入り。自社工場で選別・袋詰めしています。カリフォルニア産、大粒のノンパレル種アーモンドを使用しております。無添加の生タイプですので焙煎品とは違ってしっとりしており、カリッとした食感ではありませんのでご承知おきください。
sponsored link

コメント

タイトルとURLをコピーしました