PR

iHerbコンビニ支払いない時はどうしたらいい?

お買い得情報
【iHerb】その買い物ちょっと待って!もっとお得にできるのを知ってますか?
こちらから最大割引のプロモコードをチェック!!

本当に良かったリピート商品レビューはこちら

アイハーブの支払い方法はクレカ決済、ペイパル決済、ペイジー支払い、コンビニ支払いの4つです。ちなみに代引き支払いはなくなりました。
そして、この4つの支払い方法ですが、これは日本独自の支払い方法になります。

今回は、iHerbでコンビニ支払いがない時はどうしたらいいのか調べたことをシェアします。

sponsored link

iHerbの支払い方法がコンビニにできない時は・・・

コンビニ支払いとは、日本独自の支払い方法なので、配送先が日本の時のみ表示されます。

なので、コンビニ支払いが表示しない場合は、配送先が日本以外の国になっていると考えられます。

iherb コンビニ支払い ない

PC版なら画面右上、アプリなら画面左上に配送先が表示されているので日本になっているか確認してみてください。
もし日本以外の国になっていたらそこをクリックすれば、変更できますので、日本に買えて購入手続きに進んでみてください。

iherb 支払い方法 コンビニ できない
アイハーブ コンビニ支払い できない


これでコンビニ支払いが表示されると思います。

sponsored link

コメント

タイトルとURLをコピーしました