PR

【注意】楽天リーベイツ経由のiHerbの買い物が無効!ハピタスなら対応可だけどただ今一時停止中

お買い得情報
【iHerb】その買い物ちょっと待って!もっとお得にできるのを知ってますか?
こちらから最大割引のプロモコードをチェック!!

本当に良かったリピート商品レビューはこちら

iHerbで一番安くお買い物をする方法は、キャンペーンが実施されている時に、楽天リーベイツ経由でその時に実施されているプロモコードを記入し購入すれば、キャンペーンの割引に加え、楽天ポイントで4%ほどのキャッシュバックが受けれます。

しかし、楽天ポイントのキャッシュバックが還元されないことがあったので注意喚起レポートと、その際の対策を今回はお伝えします。

※2024年1月現在、楽天リーベイツはiherbを一時停止しています。
モッピーでしたら脅威の8%ポイント還元中です。詳しくはこちらで解説しています。

sponsored link

iHerbで楽天リーベイツが無効・却下になる時とは?

楽天リーベイツ経由で買い物してもキャッシュバックが受けれない時がありました。
その理由は何かと言うと、買い物の全額を紹介クレジットで支払ったからでした。

紹介クレジットとは、コンビニ支払いを選択して、支払いを終えたあとに(在庫がなくなり)注文がキャンセルされた時などに、iHerbのアカウント内に返金されるポイントです。

お気に入りの商品があればSNSなどにシェア(紹介)して、友達がその商品を買ってくれれば、5%がキャッシュバックされる仕組みがありますが、その時も紹介クレジットとしてキャッシュバックされます。

その紹介クレジットが以前、110ドル分(14850円程)あったので、楽天リーベイツでお買い物をしたのですが、還元されませんでした。
アイハーブのカスタマーセンターに楽天リーベイツの件で問い合わせても、楽天側に問い合わせてください言われたので、リーベイツに問い合わせると、紹介クレジットで決済しているから、ポイント対象外になりますと言われました。
よーく、注意事項を見てみると、確かに書いていました。。。

楽天リーベイツ アイハーブ 紹介コード

iHerbはハピタス経由なら紹介クレジット利用でもキャッシュバックOK

そして、また別の機会に紹介クレジットで8875円の買い物をしたのですが、その時に利用したキャッシュバックサイトがハピタスでした。

ハピタスも楽天リーベイツ同様、iHerbでお買い物をすると数%がキャッシュバックされます。
リーベイツは楽天ポイントとして還元されますが、こちらは1ポイント=1円に現金交換できるので使い道が広がるのでとても便利です。

今回、紹介クレジットで買った結果がこちら

リーベイツ アイ ハーブ クーポン
楽天 リーベイツ iherb プロモ コード

そして、下記はハピタスの管理画面ですが、4%のキャッシュバックが無事にされていました!

アイ ハーブ リーベイツ コード

今後も紹介クレジットだけで全額お買い物する際、キャッシュバックを受けたいなら、楽天リーベイツはあきらめ、ハピタスを使うしかないので注意です。

ちなみに、ハピタスの割引を最大化する方法はこちらをご参考ください。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
sponsored link

コメント

タイトルとURLをコピーしました